 

[--/--/-- --:--]


  • コメント(-)
  •  

旅立つ日 

[2008/03/01 07:13]

Mステ、見てません。
学校で文集づくりとか
色々思い出づくりしてたら
帰りついたのが8時過ぎたから
見るのを止めました。

今日、卒業式。
みんなの顔がちょっと寂しそうに見えるのは、

気のせいでは、ないよね★

sunny day 

[2008/02/29 00:09]


日付変わって明日、
卒業式です。
たぶん県内の公立高校はほとんど同じ日かな。

ハセケンの言葉を借りると、
笑顔でお別れしたいです。

あと3日 

[2008/02/28 00:53]


最近ずっと無音で寝てたんだけど、
久しぶりににゅーすの曲聴くと
活力湧いてくるー★

にゅーすニッポン、
シンデレラボーイ、
うぃ─────く、
きらめきの彼方へ、
夢の数だけ愛が生まれる、

私の好きなにゅーすソングの
5本の指に入る曲です♪
しいて挙げるなら、
きらめき~が一番好きです。
POPで爽やかでメッセージ性もあって。
すごくにゅーすらしい曲だと思うな★

ミクシィにも定期的に
日記書いてるんだけど、便利よねー。
卒業したら連絡もあんまり取らないだろうけど、
これ使えば何してるか分かるし。
県外に出ちゃう人多いし、
国外もいるし★

私、検索したらすぐ見つかっちゃいそうだよ(笑)
気軽に見つけてね(^ω^)

明日はいわゆる送る会があります。
市民会館貸し切りでしちゃいます!
最後泣いちゃうかもなぁー。

熱いところ、癒して? 

[2008/02/26 00:57]


書くことが沢山あるのは、
大変うれしいことです★

まず、いいとも!
生放送は05年7月上旬、
バレーのサポーター以来よね。
あの頃と変わったのは、
髪の色と体つき!
2年前にあの格好してたら、
どうなっとたんやろー?笑
今は程よく筋肉もついて(乗馬筋っすね♪)、
男の子らしかった(^ω^)
逆に変わってなかったのは、
無敵で愛くるしい笑顔★
うったんの笑顔にめっぽう弱いので
今日もイチコロでした^^
『24』って書くときも、
普通はデジタルっぽく書かないけんのに、
完全に無視してでっかく書いてるのも
実にうったんらしい(笑)
ちょっとした仕草も可愛くて、
何年経ってもうったんはうったんでした★



ニッカンも日曜にゲットしました。
やっぱり、
にゅーすが持っている『強さ』って、
ぴぃの『強さ』に通ずるものがあると思うんよね。
シンプルだけど力強い言葉、姿勢。
んー、ぴぃってすごいな。



んで、HEY!ですよ!!

まぁ毎度のことながら、
まだしげさんしか見てないんですが(笑)

いやー、良い位置にいらっしゃる!
他のアーティストさんが話してるとき、
常に表情はかたいんだけど、
時より見せる、
あの笑顔がちょー好きです★
ばひゅーむが話してる時に堪えきれず
笑ってしまったしげくんが
たまらんとです!
てか慶ちゃんはああいう子、
嫌いじゃなさそうよね?笑
あの笑い方見てちょっと
思ってしまった(笑)

泣き上戸のしげさん。
みんな大好きて。
しらふじゃないけど、
みんな大好きて。
ぴぃはいなかったけど、
みんな大好きて。

ほんとににゅーす大好きだよね★

今回は結構トークに参加してて、
世間の皆様にも少しは
お顔を覚えて頂けたかな、と。

あーあの金パモヒカン!とか、
声がかっこいい人!とか、
写真撮れよバカの人!とかさ。

顔はちょーイケメンなんだから、
あとはキャラ立ちだな、

なんて、
思ってたり思ってなかったり(笑)

お歌のほうも、
ソロの低音ボイスが効いてて、
なんといってもオレンジ衣装だね!
みんなかっこいいー★
しげさんのダンスもこれまた滑らかで、
クロサギをイメージしたのか知らないけど、
鳥が羽ばたいてる感じのフリが好きです♪
目線も好きだし、

もう全部好きっす(笑)



うったんドラマは第一話でした。
原作読んでるから結果は分かってるけど、
すんなりドラマに入れた気がする。
原作→ドラマ化って本当に大変だし、
原作ファンからの厳しい意見もあるだろうし。

この話は本当に素晴らしくて、
胸がわくわく高鳴るような展開が沢山あります。
個人的には、
3年の最後の大会の4継の場面が
一番のお気に入りです。
どんな風になってるんだろ?

配役は、
りつかちゃんとも話したけど、
連とみっちゃん先生ははまり役だと思う。
新ちゃんがダメとかじゃなく、
原作のイメージ的な話でね。
私はまだあんまり出てないけど、
一個下のモモが大好きです★笑
すごい可愛いし、時よりかっこいいし。
ナイスなキャラです♪

健ちゃんが新ちゃんを見る瞳が、
とてもあったかくて
新ちゃんが健ちゃんを見る瞳は、
尊敬と憧れが含まれてて、
なんだかすごーく
ほっこりしてしまった第一話でした★

またみんな大好き 

[2008/02/25 23:06]


約1時間、
しげあきくんしか見てません。

デレー(´∀`)

