 

[--/--/-- --:--]


  • コメント(-)
  •  

熱いところ、癒して? 

[2008/02/26 00:57]


書くことが沢山あるのは、
大変うれしいことです★

まず、いいとも!
生放送は05年7月上旬、
バレーのサポーター以来よね。
あの頃と変わったのは、
髪の色と体つき!
2年前にあの格好してたら、
どうなっとたんやろー?笑
今は程よく筋肉もついて(乗馬筋っすね♪)、
男の子らしかった(^ω^)
逆に変わってなかったのは、
無敵で愛くるしい笑顔★
うったんの笑顔にめっぽう弱いので
今日もイチコロでした^^
『24』って書くときも、
普通はデジタルっぽく書かないけんのに、
完全に無視してでっかく書いてるのも
実にうったんらしい(笑)
ちょっとした仕草も可愛くて、
何年経ってもうったんはうったんでした★



ニッカンも日曜にゲットしました。
やっぱり、
にゅーすが持っている『強さ』って、
ぴぃの『強さ』に通ずるものがあると思うんよね。
シンプルだけど力強い言葉、姿勢。
んー、ぴぃってすごいな。



んで、HEY!ですよ!!

まぁ毎度のことながら、
まだしげさんしか見てないんですが(笑)

いやー、良い位置にいらっしゃる!
他のアーティストさんが話してるとき、
常に表情はかたいんだけど、
時より見せる、
あの笑顔がちょー好きです★
ばひゅーむが話してる時に堪えきれず
笑ってしまったしげくんが
たまらんとです!
てか慶ちゃんはああいう子、
嫌いじゃなさそうよね?笑
あの笑い方見てちょっと
思ってしまった(笑)

泣き上戸のしげさん。
みんな大好きて。
しらふじゃないけど、
みんな大好きて。
ぴぃはいなかったけど、
みんな大好きて。

ほんとににゅーす大好きだよね★

今回は結構トークに参加してて、
世間の皆様にも少しは
お顔を覚えて頂けたかな、と。

あーあの金パモヒカン!とか、
声がかっこいい人!とか、
写真撮れよバカの人!とかさ。

顔はちょーイケメンなんだから、
あとはキャラ立ちだな、

なんて、
思ってたり思ってなかったり(笑)

お歌のほうも、
ソロの低音ボイスが効いてて、
なんといってもオレンジ衣装だね!
みんなかっこいいー★
しげさんのダンスもこれまた滑らかで、
クロサギをイメージしたのか知らないけど、
鳥が羽ばたいてる感じのフリが好きです♪
目線も好きだし、

もう全部好きっす(笑)



うったんドラマは第一話でした。
原作読んでるから結果は分かってるけど、
すんなりドラマに入れた気がする。
原作→ドラマ化って本当に大変だし、
原作ファンからの厳しい意見もあるだろうし。

この話は本当に素晴らしくて、
胸がわくわく高鳴るような展開が沢山あります。
個人的には、
3年の最後の大会の4継の場面が
一番のお気に入りです。
どんな風になってるんだろ?

配役は、
りつかちゃんとも話したけど、
連とみっちゃん先生ははまり役だと思う。
新ちゃんがダメとかじゃなく、
原作のイメージ的な話でね。
私はまだあんまり出てないけど、
一個下のモモが大好きです★笑
すごい可愛いし、時よりかっこいいし。
ナイスなキャラです♪

健ちゃんが新ちゃんを見る瞳が、
とてもあったかくて
新ちゃんが健ちゃんを見る瞳は、
尊敬と憧れが含まれてて、
なんだかすごーく
ほっこりしてしまった第一話でした★

またみんな大好き 

[2008/02/25 23:06]


約1時間、
しげあきくんしか見てません。

デレー(´∀`)

スピードスター加藤★ 

[2008/02/24 01:44]


気分が乗ってる時は
一気に更新しちゃいます(^ω^)

私は毎月明★だけは必ず買います。
何故ならしげ連載があるから。
(でもW誌はまちまち。笑)

これまでに20以上の独り言を読んできたんだけど、
このエッセイは、
その時のしげちゃんの
【心のバロメーター】をはっきり表していると思う。

今回のを書いてる時は
なんか最近良いことあったんだろうなぁーとか、
逆に今月は
ネガティブになるようなことがあったんだろうなぁーとか、
読む度に思ってしまう。

それくらいこの文章は
普段ほとんど出すことのないしげちゃんの本当の気持ちを
表してる気がするんだよね。

先月の【青空】を読んだ時は、
これを書いてる時のしげちゃんは、
ほっ。とあったかくなるようなことがあったのかな?
って思ったな。

逆にとある時は、
大きな壁の前で立ち尽くしてるのかな?
考え込んでるのかな?
ってちょっと心配になったり。

喜怒哀楽が表情に出やすい人、
あるいは態度に出やすい人がいるけど、
しげちゃんの場合は文字に出るなーって思うのね。
しげ猫の時もそうだったでしょ?
本人は無意識だと思うんだけどね。
そういうの表すのニガテっていうか、
好きそうじゃないし。

これからも、
上手く書こうとするんじゃなくて、
【伝えたい】文章を書いてほしいなぁー(^ω^)
ま、自覚済みだろうけどね(笑)

しげちゃんはなんか生卵みたいだよね。
殻があってガードが固いんだけど、
中身は柔らかくて崩れやすいの。
てごが言ってたけど、
ほんとに繊細な人だよ。
よく見てるなぁーって思った。

でも卵は、
何にでもよく混ざるし、
適応力は抜群★
主役になることは少ないけど、

陰の立役者、でしょ?(^ω^)

雑誌ごと。 

[2008/02/23 17:08]


しげデビュー。
し過ぎじゃないですかー!?

ぴぃ亮揃って、
しげ!しげ!言ってる。
なんだこの、
語尾にハートつけた言い方は。

しまいには、
しげさん錦戸宅におじゃまなんて…

夢ですか?
現実ですか?

わからなーい(д`)

しげちゃんに、
1日2回電話かけちゃったり、
すき★とか言ったり、
なんなんだろ、この

異次元な空間は(・∀・)

仲良過ぎだろコンニャロー♪
こやしげがなんか
なつかしいぜ!笑

増田さんもラジオで、
よく遊びに行くのは
『しげ!』って言ってたし、

しげちゃん人気者ー(^ω^)

みんなすき★ 

[2008/02/22 23:37]


今日はりつかちゃんとテルリンしましたー★
お互い電話ニガテだから、
少々間があったけど(笑)、
色んな話ができて楽しかったよ★
あと、
初めてナマで標準語聞いたかも!
いいなー綺麗な標準語(`‥)
私もできるだけ方言使わないように、
気をつけてたんだけど、
たぶん無意識に出てたかも(笑)
普段友だちと話してるときは
気付かないからねー。

りつかちゃんはお姉ちゃんみたいです★
本当の姉ちゃんよりお姉ちゃんみたい(笑)
ずっとO型かと思ってたら、
B型でびっくりした!笑
私の周り、B型率高いなー。

そして、
今日から始まったナミダ祭り!

しげさんが凛々しくて、
ちょーイケメンでした★
途中、
ぴぃの隣に、
そして真ん中にいたとき、
なんかドキドキしたー(笑)
しげさんがあの位置にいて、
本当にいいのかなー(‥;)

って失礼だね(笑)

途中から水が降り始めて、
みんなびしょ濡れー(^ω^)
しげさんご自慢のモヒが、
シュン。ってなってないか、
すごーく心配しました★
慶ちゃんは自分で髪型アイドル!
みたいなこと言ってたけど、
本当にそうかもしれないねー?
雨に濡れてボリュームなかった(笑)

後ろに座ってるときの、
しげさんがダンディー★
表情がぜんぜん変わらない(・∀・)

髪の色も思ってたよりは、
暗かったなー。
熊本コンのときは金ぽかったけど。

ダンスも滑らか・軽やかで、
日々成長!ですね★

しげさん、好きっす(^ω^)

