スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--]


  • コメント(-)
  •  

みんなすき★ 

[2008/02/22 23:37]


今日はりつかちゃんとテルリンしましたー★
お互い電話ニガテだから、
少々間があったけど(笑)、
色んな話ができて楽しかったよ★
あと、
初めてナマで標準語聞いたかも!
いいなー綺麗な標準語(`‥)
私もできるだけ方言使わないように、
気をつけてたんだけど、
たぶん無意識に出てたかも(笑)
普段友だちと話してるときは
気付かないからねー。

りつかちゃんはお姉ちゃんみたいです★
本当の姉ちゃんよりお姉ちゃんみたい(笑)
ずっとO型かと思ってたら、
B型でびっくりした!笑
私の周り、B型率高いなー。

そして、
今日から始まったナミダ祭り!

しげさんが凛々しくて、
ちょーイケメンでした★
途中、
ぴぃの隣に、
そして真ん中にいたとき、
なんかドキドキしたー(笑)
しげさんがあの位置にいて、
本当にいいのかなー(‥;)

って失礼だね(笑)

途中から水が降り始めて、
みんなびしょ濡れー(^ω^)
しげさんご自慢のモヒが、
シュン。ってなってないか、
すごーく心配しました★
慶ちゃんは自分で髪型アイドル!
みたいなこと言ってたけど、
本当にそうかもしれないねー?
雨に濡れてボリュームなかった(笑)

後ろに座ってるときの、
しげさんがダンディー★
表情がぜんぜん変わらない(・∀・)

髪の色も思ってたよりは、
暗かったなー。
熊本コンのときは金ぽかったけど。

ダンスも滑らか・軽やかで、
日々成長!ですね★

しげさん、好きっす(^ω^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

※お返事はコメント欄にします。















管理者にだけ表示を許可する

