スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--]


  • コメント(-)
  •  

20080215 

[2008/02/15 00:00]




Happy
Happy
Birthday
To

Hironori Kusano♪


区切りともいえる、
二十歳の誕生日。


くさのにとって、
くさのの大切な人にとって、
私たちにとって、
本当に今日という日は、
すごく重要な日だと思うし、
実際にそう思います。


昨日、
中学時代の友だちで、
私が唯一親友だといえる子と、
約3年ぶりに会って、
ちゃんとした話をしました。
NEWSのことも深く話せる、
ただ1人の友だちです。
いろんな話をしてたんだけど、
自然とNEWSの話題になってて、
その友だちが、
6人のNEWSには未だに違和感がある、
って言ってた。
私と友だちがNEWSを好きになったのは、
同じ時期で、
3年前は毎日NEWSのことばっかり話してた。

はやく戻ってきてほしいね、って
歌聞きたいね、って
今日は話してた。

長い間話してなかったけど、
そうやって思っててくれたことが
嬉しかったな。



かすかでも確実に前進、


私の好きな言葉のひとつです。
二十歳成り立てのくさのには、
この言葉を送りたいな。


スポンサーサイト

  • コメント(-)
  •  
