スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  • コメント(-)
  •  

ソート 

[2008/04/04 17:52]


「NEWS楽曲ソート」というものをやってみました★



1 きらめきの彼方へ
2 NEWSニッポン
2 Stand Up
2 TEPPEN
2 weeeek

6 裸足のシンデレラボーイ
6 Boom! Boom! POWER
8 DREAMS
8 チェリッシュ
8 Party Time
11 夢の数だけ愛が生まれる
12 星をめざして
13 サヤエンドウ
14 チラリズム
15 Say Hello
15 愛のマタドール
15 Change the World
15 君想フ夜
15 アリバイ
15 code


上位5曲に共通して言えるのは、
「明るい」「爽やか」ってことかなー。
にゅーすらしくってコンサートで聴いてもテンションあがるねー。
1位はもう不動かな!
歌詞もダンスも好きだし、
1番にゅーす”らしい”曲だと思う。
8位にParty Timeが入ったのはうれしいなー♪
けーちゃんにゅーすの前身だった番組で
初めてOAされたんだよね。
マイナーだけどすごい好き☆
Say Helloはかわいいよねー♪
しげさんが可愛らしく踊ってるのが印象的ー★笑
しげソロで決めるとしたらたぶん、
おっぺけぺー王子が首位かなー?

でもモヒカンの王子はやだ(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

※お返事はコメント欄にします。















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。