スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--]


  • コメント(-)
  •  

Re:START 

[2008/04/03 14:45]


パワー注入完了!
ここ1週間でたくさんのパワーを注入してきました。
過去最大に落ちてしまったので、
今度は過去最大に上昇したいと思います…!


パワー注入法
その1、
にゅーすの曲をたくさん聴く。
その2、
にゅーすのDVDをたくさん見る。
その3、
雑誌を読みふける。

という、
簡潔に言うとにゅーすに触れまくるという
実に簡単な方法で注入してきました!
3月はほとんど上記のことをしてなかったからねー。
でも前に言ったコンサートには行けないっていうのは
変わらなくて、
まぁこれは心境の問題ではなく予定の問題なんだけど。
これから土日は試験で潰れちゃうことが多くなっちゃうんだよね。
実際エイトのコンサートが5月に福岡であるんだけど、
完全にかぶってたり・・・。
しかもコンサート会場と試験会場が近い(笑)
これは最初から行かないって決めてたからよかったんだけど、
もしこれがにゅーすだったら、
諦めようにも諦めきれないだろうなー。
遠征も簡単には出来ないし;

もしコンサートするなら、
どうか私の都合にも優しい感じでお願いします(笑)


ということで、
もうすぐした私の庭がきたきゅーから博多に移るんですが★
私にはいま小さな夢があります!
それはジャニショに行くこと!笑
生まれて今日に至るまで、
その空間を体感したことのない私にとっては、
とっても驚異的な場所なのです。
ていうか道に疎いんで…
ジャニ好きの友達がいれば一緒に行けるんだけどねー♪

新生活での私の第一の目標は、
「3誌」という単語を日常的に使う友達と、
学校帰りに一緒に野球見に行ける友達をつくることです(笑)
難しいなぁー。


何か月ぶりのPCからの更新になるんだろう?
ほんとに久しぶりだー。

リンクを新しく貼らなきゃって思ってたんですが、
私としたことが、
前のブログのリンクともらったメールを消去するという
とんでもないヘマをしてしまいましたー><
なので申し訳ないんですが、
ここのリンクを貼って頂いている方は、
shigetama@auone.jp(@は半角に♪)
お名前とURL送ってください。
ほんとにごめんなさい;;
携帯直通に設定しなおしたんですぐお返事できると思います。

ちなみに前のアドレスはもう使えないので、
何かあればこちらに送ってください。



これからはちゃんと更新できるように頑張りますので、
何卒よろしくお願いしますm(__)m





スポンサーサイト

コメント

>>さあこちゃん
ただいまー★
色々と心配かけてごめんねー;
にゅーすのこととなるとめっきり弱くなってしまうよ(笑)
やっぱり常に触れてなきゃいけんなぁーって思った。
友達出来るといいなー♪
なんせ超がつく程の人見知りだからね!
博多ぜひ来てねー★
それまでに道とかちゃんと覚えとく(笑)
こやえんどうも元気でなによりです♪


>>りつかちゃん
ただいま!
わたしは受け身だからさりげなくアピールしようと思う(笑)
しげファイルを持っていくとか★
何人かいるとは思うけど、
なかなか見つからないんだよねー。


たまちゃーん!
おかえりなさいと私も言わせてもらおう♪

せっかく人間関係が一新するんだから、
ジャニ好きーなお友達ほしいよね…!
いるんだろうけど、私はまだ探り探りだよ。

お互い、素敵な人に巡り会えますように☆


おかえりーーー!!!!!



・・・と、

いうのもおかしな話かもしれんけどさ!
だって別にたまちゃんどっかいってたわけじゃないのにね。笑
けど、
日記ちょこちょこ読みながら、
ひっそりドキドキしてました。
このままたまちゃん遠いところにいっちゃうのかなー・・・とか、
そうだったら寂しいなーとか、
勝手に!
でも元気注入できたみたいでほんまによかった☆
時間の流れと共に状況や気持ちは変化していくものだけど、
大事なものは大事なまま抱えていければいいよね。

新生活がんばってねー!
素敵なお友達ができるようにわたしも祈っているよ☆
ほんでぜひ今度わたしが博多行くときは案内してくださいv

追伸:こないだ慶ちゃんの舞台観に行ってきたねん。たまちゃんのくれたこやえんどう、ちゃんとお守りにして連れて行ったよv

コメントの投稿

※お返事はコメント欄にします。















管理者にだけ表示を許可する

