スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--]


  • コメント(-)
  •  

現役法学部★ 

[2008/03/10 20:33]

しげドラ決定…!

加藤成亮を起用してくださった方、
誠にありがとうございます。

金八コンビ復活、
楽しみだなぁー(´∀`)



遅くなりましたが
コメレスしております!




スポンサーサイト

コメント

>>さあこちゃん
東大出身、超エリート、メガネ着用という、
ちょーかっこよい役なんて、
未だに想像できませーん!笑
わたし3ヶ月間、
無事に過ごせるかなぁー…。

ドラマおめでとーーー!!!
リアルに頭のいい役ですかもしかして。笑
すごいじゃないかあ・・・!!!
金八コンビ復活はわたしもめちゃ楽しみだよ☆

よかったね、たまちゃんv

コメントの投稿

※お返事はコメント欄にします。















管理者にだけ表示を許可する

