スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--]


  • コメント(-)
  •  

旅立つ日 

[2008/03/01 07:13]

Mステ、見てません。
学校で文集づくりとか
色々思い出づくりしてたら
帰りついたのが8時過ぎたから
見るのを止めました。

今日、卒業式。
みんなの顔がちょっと寂しそうに見えるのは、

気のせいでは、ないよね★

スポンサーサイト

コメント

お返事★

遅くなってしまいごめんなさい;

>>りつかちゃん
素敵な言葉をありがとう★
無事に卒業できました。
私も大好きな先生から素敵な言葉をもらいました♪
これからも変わらず日々勉強していくよ(^ω^)


>>柚子ちゃん
いえいえありがとー☆
私は中学の卒業式は、
寂しさよりわくわく感のほうが大きかったかなー?
高校は逆だったね!
友達も県外に行っちゃうからバラバラだしね。
涙と笑顔でいっぱいの卒業式でした★

しげさん最近、キテるね!笑


>>りんりん(*´∀`*)
ありがとう♪
高校はほんとにいろんな人がいるし、
中学よりは一気に視野が広がるよ☆
出来ることも増えるしね(^ω^)
わたしみたいなヘナチョコ人間が、
憧れの対象になれて嬉しいよ(笑)

これからもよろしくねー★

お久しぶりですッッ!!
それと、遅れちゃったけど、
ご卒業おめでとうございます☆(^^)
高校生は私の憧れです☆
高校を卒業しても、私のとってたまさんは憧れです☆
ひとつひとつの思い出を大切に、これからの道へ歩んで行ってください(^^)

そして、これからもこんな私ですが、変わらずよろしくお願いします..!!☆(・∀・)/

遅いかなーとも思いますが、
卒業おめでとうございます!★
私も14日に卒業しますけど、
中学と高校じゃ全然違いますよね。
こう、何かが。
たまさんの卒業式が、思い出に残る日だったら良いですね♪

RUSS-Kのしげさん、良い感じです(笑)

卒業おめでとー!
わたしが先生にもらった忘れられない言葉をおくります☆
「人生の旅の荷物は夢ひとつ」

これからも好きなことを追いかけていけたらいいね^◇^

コメントの投稿

※お返事はコメント欄にします。















管理者にだけ表示を許可する

