スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--]


  • コメント(-)
  •  

スピードスター加藤★ 

[2008/02/24 01:44]


気分が乗ってる時は
一気に更新しちゃいます(^ω^)

私は毎月明★だけは必ず買います。
何故ならしげ連載があるから。
(でもW誌はまちまち。笑)

これまでに20以上の独り言を読んできたんだけど、
このエッセイは、
その時のしげちゃんの
【心のバロメーター】をはっきり表していると思う。

今回のを書いてる時は
なんか最近良いことあったんだろうなぁーとか、
逆に今月は
ネガティブになるようなことがあったんだろうなぁーとか、
読む度に思ってしまう。

それくらいこの文章は
普段ほとんど出すことのないしげちゃんの本当の気持ちを
表してる気がするんだよね。

先月の【青空】を読んだ時は、
これを書いてる時のしげちゃんは、
ほっ。とあったかくなるようなことがあったのかな?
って思ったな。

逆にとある時は、
大きな壁の前で立ち尽くしてるのかな?
考え込んでるのかな?
ってちょっと心配になったり。

喜怒哀楽が表情に出やすい人、
あるいは態度に出やすい人がいるけど、
しげちゃんの場合は文字に出るなーって思うのね。
しげ猫の時もそうだったでしょ?
本人は無意識だと思うんだけどね。
そういうの表すのニガテっていうか、
好きそうじゃないし。

これからも、
上手く書こうとするんじゃなくて、
【伝えたい】文章を書いてほしいなぁー(^ω^)
ま、自覚済みだろうけどね(笑)

しげちゃんはなんか生卵みたいだよね。
殻があってガードが固いんだけど、
中身は柔らかくて崩れやすいの。
てごが言ってたけど、
ほんとに繊細な人だよ。
よく見てるなぁーって思った。

でも卵は、
何にでもよく混ざるし、
適応力は抜群★
主役になることは少ないけど、

陰の立役者、でしょ?(^ω^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

※お返事はコメント欄にします。















管理者にだけ表示を許可する

