スポンサーサイト 

[--/--/-- --:--]


  • コメント(-)
  •  

初めのいーっぽ。 

[2008/02/01 18:28]



2月1日付でこちらに移転しました。


しげちゃん、にゅーすが大好きなたまです!




ブログタイトル名の由来は、

S.Kはかとうしげあき、
サブタイトルは青い独り言から拝借しました★



基本的なことは前とあまり変わらないと思いますが、
今までよりもひっそりと、
より濃くにゅーすの応援をしていこうと思っています。

そして皆さまともより濃いお付き合いができたらいいなと考えています。


前と少し違う点といえば、
日常的なことを書いていきたいなーって思ってます。
実は先月から友達に誘われてmixiをしてるんですが、
日常のことになると結構すらすら文章が書けるんですよねー。
まぁmixiは学校の友達としか交流しないことにはしてるんですけど。

前のブログではもうにゅーす以外のことは書けなかったんですよね。
これは自分の気持ちの問題なんですけど、
しげちゃん中心というわけでもなく、あくまでにゅーす中心。
自分に言い聞かせて書いてきたような気もします。
だからもうちょっと、

・じぶんのこと
・しげちゃんのこと

を書いていけたらいいなと思ってます♪







これからも
よろしくお願いしまーす(・∀・)

スポンサーサイト

コメント

コメレス★

>りんりん(*´∀`*)
これからもひっそりと応援よろしくねー♪
更新がんばります☆
しげあき共々よろしくです(・∀・)


>柚子ちゃん
いえいえ、こちらこそありがとう♪
陰ながらの応援、心強いです(笑)
コメントのお返事もちゃんとするので、
お好きな時にどうぞコメントしちゃってください★

こんばちわ★

新しい所教えてくれてありがとう御座いましたv-238
またたまさんのブログ見れて嬉しいです♪
ひっそりこっそり覗かせていただきます。笑
コメントも出来るだけしますねv-278
これからも宜しくお願いします★

メール、どうもありがとうございましたッッ(^^●
転移お疲れ様~☆(笑)
しげちゃんとかNEWSのコトはもちろん、日常的なコトについての文章もひっそりと見続けていっきま~す!いえい(笑)
楽しみ~♪(・ω・)/

そして、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m☆

コメレスー☆

>りつかちゃん
一番乗りおめでとー!笑
これからも何卒よろしくお願いします★
できるだけ色んなお話できるように頑張りますっ!



>さあこちゃん
こちらこそありがとうー♪
いやぁうれしいよー。
空の本でしげちゃんだけじゃなく、
私も思い浮かべてくれて☆
最近天気が悪くて、全然青空が見れてないから、
早くあったかい春が来てほしいなー。
なーんて思ってるよ♪


2番目げーっと!笑

リンク貼り直しておいたよー♪
お知らせありがとうね☆

今日本屋さんで空の模様の本を見つけたねん。
しげあきとたまちゃんみたいやなあって思いながら眺めてたら、
手放せなくなってしまってお買い上げした☆笑
やからここにやってきて、
あーっ、
そのまんまって思って、
ちょっとにやにやしちゃったよ。

たまちゃんのしげちゃん愛、
これからもたくさんたくさん、
きかせてねっ☆

1番のりゲーッツ。笑
新居でもよろしくねー!

あたらしい場所で、
たまちゃんのいろんなお話が聞けるの楽しみです♪

コメントの投稿

※お返事はコメント欄にします。















管理者にだけ表示を許可する

