 

[--/--/-- --:--]


  • コメント(-)
  •  

ハッPバースデー★ 

[2008/04/09 21:18]

Happy birthday!

もう23歳かぁー!
昔から変わらない美しさと、
セクシーさ、男らしさ。

新生活に慣れるのに精一杯なので
たくさん書くことはできないけど、
これからもずっと、
頼りにしてますよ、リーダー★


ソート 

[2008/04/04 17:52]


「NEWS楽曲ソート」というものをやってみました★



1 きらめきの彼方へ
2 NEWSニッポン
2 Stand Up
2 TEPPEN
2 weeeek

6 裸足のシンデレラボーイ
6 Boom! Boom! POWER
8 DREAMS
8 チェリッシュ
8 Party Time
11 夢の数だけ愛が生まれる
12 星をめざして
13 サヤエンドウ
14 チラリズム
15 Say Hello
15 愛のマタドール
15 Change the World
15 君想フ夜
15 アリバイ
15 code


上位5曲に共通して言えるのは、
「明るい」「爽やか」ってことかなー。
にゅーすらしくってコンサートで聴いてもテンションあがるねー。
1位はもう不動かな!
歌詞もダンスも好きだし、
1番にゅーす”らしい”曲だと思う。
8位にParty Timeが入ったのはうれしいなー♪
けーちゃんにゅーすの前身だった番組で
初めてOAされたんだよね。
マイナーだけどすごい好き☆
Say Helloはかわいいよねー♪
しげさんが可愛らしく踊ってるのが印象的ー★笑
しげソロで決めるとしたらたぶん、
おっぺけぺー王子が首位かなー?

でもモヒカンの王子はやだ(笑)


Re:START 

[2008/04/03 14:45]


パワー注入完了!
ここ1週間でたくさんのパワーを注入してきました。
過去最大に落ちてしまったので、
今度は過去最大に上昇したいと思います…!


パワー注入法
その1、
にゅーすの曲をたくさん聴く。
その2、
にゅーすのDVDをたくさん見る。
その3、
雑誌を読みふける。

という、
簡潔に言うとにゅーすに触れまくるという
実に簡単な方法で注入してきました!
3月はほとんど上記のことをしてなかったからねー。
でも前に言ったコンサートには行けないっていうのは
変わらなくて、
まぁこれは心境の問題ではなく予定の問題なんだけど。
これから土日は試験で潰れちゃうことが多くなっちゃうんだよね。
実際エイトのコンサートが5月に福岡であるんだけど、
完全にかぶってたり・・・。
しかもコンサート会場と試験会場が近い(笑)
これは最初から行かないって決めてたからよかったんだけど、
もしこれがにゅーすだったら、
諦めようにも諦めきれないだろうなー。
遠征も簡単には出来ないし;

もしコンサートするなら、
どうか私の都合にも優しい感じでお願いします(笑)


ということで、
もうすぐした私の庭がきたきゅーから博多に移るんですが★
私にはいま小さな夢があります!
それはジャニショに行くこと!笑
生まれて今日に至るまで、
その空間を体感したことのない私にとっては、
とっても驚異的な場所なのです。
ていうか道に疎いんで…
ジャニ好きの友達がいれば一緒に行けるんだけどねー♪

新生活での私の第一の目標は、
「3誌」という単語を日常的に使う友達と、
学校帰りに一緒に野球見に行ける友達をつくることです(笑)
難しいなぁー。


何か月ぶりのPCからの更新になるんだろう?
ほんとに久しぶりだー。

リンクを新しく貼らなきゃって思ってたんですが、
私としたことが、
前のブログのリンクともらったメールを消去するという
とんでもないヘマをしてしまいましたー><
なので申し訳ないんですが、
ここのリンクを貼って頂いている方は、
shigetama@auone.jp(@は半角に♪)
お名前とURL送ってください。
ほんとにごめんなさい;;
携帯直通に設定しなおしたんですぐお返事できると思います。

ちなみに前のアドレスはもう使えないので、
何かあればこちらに送ってください。



これからはちゃんと更新できるように頑張りますので、
何卒よろしくお願いしますm(__)m





