 

[--/--/-- --:--]


  • コメント(-)
  •  

初めのいーっぽ。 

[2008/02/01 18:28]



2月1日付でこちらに移転しました。


しげちゃん、にゅーすが大好きなたまです!




ブログタイトル名の由来は、

S.Kはかとうしげあき、
サブタイトルは青い独り言から拝借しました★



基本的なことは前とあまり変わらないと思いますが、
今までよりもひっそりと、
より濃くにゅーすの応援をしていこうと思っています。

そして皆さまともより濃いお付き合いができたらいいなと考えています。


前と少し違う点といえば、
日常的なことを書いていきたいなーって思ってます。
実は先月から友達に誘われてmixiをしてるんですが、
日常のことになると結構すらすら文章が書けるんですよねー。
まぁmixiは学校の友達としか交流しないことにはしてるんですけど。

前のブログではもうにゅーす以外のことは書けなかったんですよね。
これは自分の気持ちの問題なんですけど、
しげちゃん中心というわけでもなく、あくまでにゅーす中心。
自分に言い聞かせて書いてきたような気もします。
だからもうちょっと、

・じぶんのこと
・しげちゃんのこと

を書いていけたらいいなと思ってます♪







これからも
よろしくお願いしまーす(・∀・)

