 

[--/--/-- --:--]


  • コメント(-)
  •  

夢の日々 

[2008/02/07 00:12]

20080207001318

うわー!
絶対更新出来てなくてごめんなさーい;
移転したことに安心してふぬけてます(笑)

でもちゃんと流れには着いていってますよー★
PVも確保したし、
(しげたんがちょーイケメン!)
うったんが載ってるノンノも買ったし、
(顔も心もすごい男前になったよね)
明日はぴぃが脱いだというアンアンを購入予定です(笑)
これ、すごいらしい(`‥)
心の準備必要らしいよー★


私の近況というと、
最近料理にハマッてます(^ω^)
日々の夕食のおかずを作ったり、
ロールケーキ作ったり。
学校は木曜だけしか行かなくていいんだけど、
家にじっとしていられなくて、
1人でお買い物行ったりしてます♪

あと、友達との交流を大事にしてる。
男子女子限らず。
卒業まで1ヶ月をきって、
今になって、
卒業したくなーいって思ってる(笑)
東京に行く子がいるんだけど、
向こうのとんこつラーメンは、
こっちほど美味しくないらしい。
っていう話してたら、
向こうの人はうまかっちゃん(インスタントラーメン)を持っていったら、
喜ぶらしいとかいう話になってたり。
(本当かどうかは知らんけど。笑)


なんかそういうくだらない話も、
すごく貴重だなーって思った。
この一瞬はもう二度とないからね。



そんな日々を過ごしております★

